【F1動画】可夢偉&ペレスが2012開幕戦の意気込みを語る - F1GP動画WEB

▼F1ツイッター
F1GP動画WEB twitter
F1ネタをつぶやいています。どうぞフォローを!

愛車の相場を32秒でかんたんチェック!かんたん車査定ガイド

【F1動画】可夢偉&ペレスが2012開幕戦の意気込みを語る

ザウバー・チームの二人のドライバーが、2012年開幕戦となるオーストラリアGPに向けての意気込みを語る。

⇒【F1動画】可夢偉&ペレスが意気込みを語る

マクラーレンのジェンソン・バトンは「ザウバーは競争力を発揮するだろう」と考えており、ザウバーの二人が「開幕戦での上位の争いに絡んでこないことを願う」と発言している。

前年、ザウバーは、シーズン前半で小林可夢偉が6戦連続で入賞(開幕戦の失格を除く)するという好調さでしたが、後半戦で開発のペースが落ち、フォースインディアやトロ・ロッソとの厳しい戦いを強いられた。2012年は、シーズン全体を通して高いパフォーマンスを発揮してほしいところだ。

それにしても、小林可夢偉とセルジオ・ペレスはかなり仲が良さそうである。2年目のコンビとして”チーム力”を見せてくれることを期待しよう。

小林可夢偉 ヘルメット






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。