【F1動画】2007年ヨーロッパGP マッサとアロンソの接触 - F1GP動画WEB

▼F1ツイッター
F1GP動画WEB twitter
F1ネタをつぶやいています。どうぞフォローを!

愛車の相場を32秒でかんたんチェック!かんたん車査定ガイド

【F1動画】2007年ヨーロッパGP マッサとアロンソの接触

2010年、フェラーリはフェリペ・マッサとフェルナンド・アロンソの布陣で戦うこととなった。アロンソとフェラーリの契約は3年である。

しかしこの2人、あることが原因でレースで後に激しく口論となり、ケンカをしている場面がTVカメラにとらえられたことがある。

それは2007年のヨーロッパGPの舞台となったニュルブルクリンク。序盤に大雨の1コーナーで6台がコースアウトするという大波乱があったレースだ。

濡れた路面で、アロンソがトップのマッサをオーバーテイクした際、マシン同士が軽く接触した。アロンソのサイドポンツーンにはマッサのタイヤの跡が。

⇒【F1動画】2007年ヨーロッパGP マッサとアロンソの接触

果たして2010年、フェラーリでチームメイトとなって戦う2人に、この時のいさかいは影響してこないのだろうか。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。