【F1動画】2007年カナダGPスーパーアグリ・ベストレース - F1GP動画WEB

▼F1ツイッター
F1GP動画WEB twitter
F1ネタをつぶやいています。どうぞフォローを!

愛車の相場を32秒でかんたんチェック!かんたん車査定ガイド

【F1動画】2007年カナダGPスーパーアグリ・ベストレース

スーパーアグリの参戦期間で注目を浴びたのは2007年。

その中でも最も印象に残るレースは、カナダGPでの佐藤琢磨の6位入賞だろう。
カナダGPといえば、まるで恒例のようにセーフティーカーが出動し大混乱となることが多い。2007年もロバート・クビサが派手なクラッシュを演じた。

そんなサバイバルな展開を生き残り、佐藤琢磨は終盤ラルフ・シューマッハとフェルナンド・アロンソに挑み、鮮やかなオーバーテイクを見せたのだ。
まさに、スーパーアグリがチームとして、一番輝いていた瞬間でもあった。

⇒【F1動画】2007年カナダGPスーパーアグリ・ベストレース

2007年、このカナダGPの後から資金難が少しずつチームに影を落としていく。
その後、スーパーアグリは残念な結果を辿るが、我々はいつまでもあの勇姿を忘れないだろう。



【F1動画/スーパーアグリの最新記事】
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。